Mother Nature Earth day

自然は、私たちが人間である意義を思い出させてくれる存在です。

私たちは分裂するのではなく、繋がるためにあるのです。

ーウィリアムス,T.Tー

4月22日 日曜日
アースディである今日は、私たちにたくさんの恵みと豊かさを与えてくれる、地球と自然に感謝を。

ーAll is one 全てはひとつー

分裂するのではなく、繋がるために♡

今日だけではないけれど、地球、全ての為にできることを考えて、行動する日です。

こちらのサイトに地球の為にできる52のアクションも載っているよ!
https://www.earthday.org/earth-day-tips/#

Earth Day Tips | Earth Day Network

Over 40 simple and easy tips to help you go green, protect the earth, save money and make every day Earth Day. You can make a difference!

⁡人によってアクションは様々ですが、未来のために、今できることをやってみよう。

この取り組みを終わらせることなく、継続していこう🌏

PS:写真は海で出会った亀、目が合ったらとても可愛いかったです。

Processed with MOLDIV