一般社団法人EARTH YOGA 協会の理念

『人、地球、すべての生命が美しく幸せに、サスティナブルな未来をつくる』をミッションに、
身体と心を調えて、一人一人が本来もつ健やかさ、幸せ、精神性を高めるお手伝いをしています。


あなたの生きる毎日が喜びとくつろぎに満たされていますように。
そんな人たちで溢れた、美しく調和した社会を創っていく。


EARTH YOGA 協会とは


本来のヨガは「自分自身と向き合い、心身の調和を図り精神性を高める」ための修錬法であり、それを自ら実践し伝えるのが私たちの役割です。

『人、地球、全ての生命が美しく幸せに、サスティナブルな未来が実現していく』
そんな社会を目指す協会です。

EARTH YOGA 協会の大事にしていることは

ヨガを通じて愛を伝えること。
美しい自然と共に、健康に生きる人を増やすこと。

ココロとカラダをととのえて、一人一人が本来もつ健やかさ、穏やかさ、精神性を高めるお手伝いをすることです。社会のため、地球のため、利他のための活動に貢献します。

EARTH YOGA 協会が目指すサスティナブルな未来とは

一人ひとりが健康で喜びに満たされた心の状態が、世界平和につながります。

自分自身が心地よく、穏やかで、サスティナブルな状態であるということ。
すべての心はつながっている。

ご自身の心の状態、体の状態が安定しているということ。大地にどっしりと根を張る木のように、土台を作りグラウディングする。デトックスして、美しい自然と調和して健康になる。

自分に元気がなかったり、余裕がないときは、まわりの人や環境に優しくいることは難しいのではないでしょうか?

もう一つは、"持続可能性"みんなが幸せになっていくような、命の使い方をしていくこと。

『自分とは何者なのか』に気づいていくこと。ミッションを生きること。
消費するばかりでなく、愛を分かちあうように、全体にとって価値のあることに、自分の命を生かしていく。

そんな人で溢れた未来を目指し、活動しています。