一般社団法人EARTH YOGA 協会の理念

『人、地球、全ての生命が美しく幸せに、サスティナブルな未来をつくる』をミッションに、
身体と心を調えて、一人一人が本来もつ健やかさ、幸せ、精神性を高めるお手伝いをしています。


あなたの生きる毎日が喜びとくつろぎに満たされていますように。
そんな人たちで溢れた、美しく調和した社会を創っていく。


EARTH YOGA 協会とは


本来のヨガは「自分自身と向き合い、心身の調和を図り精神性を高める」ための修錬法であり、それを自ら実践し伝えるのが私たちの役割です。

『人、地球、全ての生命が美しく幸せに、サスティナブルな未来が実現していく。』

そんな世界を目指す協会です。

EARTH YOGA 協会の大事にしていることは


ヨガを通じて愛を伝えること。


心と身体を調えて、一人一人が本来もつ健やかさ、幸せ、精神性を高めるお手伝いをすることです。

EARTH YOGA 協会が目指すサスティナブルな未来とは


一人ひとりが平安で喜びに満たされた心の状態が、世界平和につながります。

すべての心はつながっている。

自分自身がサスティナブルな状態であるということ。

まず、ご自身の心の状態、体の状態が安定しているということ。大地にどっしりと根を張る木のように、土台を作りグラウディングする。自然は沢山のことを教えてくれます。あるがままで。

自分に元気がなかったり、余裕がないときは、まわりの人や環境に優しくいることは難しいのではないでしょうか?

もう一つは、"持続可能性"みんなが幸せになっていくような、命の使い方をしていくこと。

そして『自分とは何者なのか』に気づいていくこと。ヨガ哲学を通して、世界の仕組みを知り、
真の自分に目覚めること。

消費するばかりでなく、愛を分かちあうように、全体にとって価値のあることに、自分の命を生かしていく。

そんな人で溢れた未来を目指し、毎日にワクワクしながら活動しています。