楽しくECOしよう!マイボトルを持って♡

(一社)EARTHYOGA協会では「マイボトルのある暮らし」を通してSDGsに掲げられている「つくる責任つかう責任」「海の豊かさを守ろう」にアプローチしています!

美しく豊かな地球=自然を次世代へ⼿渡し、いまを⽣きる私たちみんなで、できるところから1つずつ、楽しんでいけたらいいな、と♡

そして『人、地球、全ての生命が美しく幸せに、サスティナブルな未来をつくる』をビジョンに掲げています!

ー人に優しく、地球に優しく、心地よい暮らしーを送ることは、大切であると同時に、そうして丁寧に、思いやりを持って日々を生きるのは、幸福につながることだと感じています。

心の健康は、体の健康につながります。

⽇常のゴミを減らし、健やかな環境を未来へ贈ろうという願いを込めて推奨しています。
代表 藤山ありさの愛用のマイボトルは、nalgene(ナルゲンボトル)を使っています♪

冷たさ、温かさに幅広く対応していて、​丈夫で、軽くて、シンプルで、とてもお気に入りのアイテムです。
日常のペットボトルのゴミが減って、仕事の手間も減らせて、嬉い驚きと共に嬉しいことたくさんです!!

あなたもお気に入りのマイボトルで、ヨガやデイリーに使ってみてね。

PS:お気に入りのマイボトルは、右後ろにあるオレンジ色の子だよ♡