ありがとう!絶景の離島リトリートツアー!

⁡最高すぎた!楽しすぎた!大好きな仲間たちと愛する旅♡
ヨガ×自然×食×遊び×体験×仲間×絶景に!

⁡ステキなお写真はご参加の皆さまから!たくさん撮ってくれて、ありがとう^^
朝早くから、皆さま、ご参加いただき、心よりありがとう!

動画にまとめました→https://youtu.be/0w_wQI87eJ8

1日よく遊んで、動いて、感じましたー!!大切な気づきもあったとのことで嬉しい♡

思い出振り返り〜!!!

⁡・幻の海賊丼は大迫力だった!
・朝日を浴びながらの船旅は気持ち良すぎた♡
⁡・駆けていく自転車姿は楽しすぎた!
⁡・おかげで太もも、よく動かしました♡
・沖ノ島が見えた瞬間は、感動的でした!
・足跡マークに立って、見た先には、すぐ島が見つかって、爆笑〜^^
・猫さん丸々、島のみんなに愛されてた♡
・奇跡のようなタイミングで、離島へ道が開けたときは、大感動だった!なんて、グッドタイミング!
⁡・可愛くかっこよい馬たちと戯れて、ドキドキ♡ワクワクでした♡
⁡・崖に登っていく、男性陣は勇敢でした★
・御朱印ももらえて、喜ぶみんなの姿が、私までめちゃくちゃ嬉しかった!
⁡・みんなでの、大冒険が楽しすぎた^^

多分、どこに行っても楽しい♡
旅は、どこに行くかも大切だけど、誰と行くがか、とても大切なんだなー。

解放感に溢れた絶景ビーチヨガでは、みんなとの呼吸からプラーナ全ての循環が心地よくて、このまま時間が止まってほしいと、願うくらい幸せだった♡

こんなにスペシャルなリトリートとなるのは、いつも居てくださる皆様のおかげです。
まさにファミリーです。

改めて、人に環境に恵まれているな〜と、深く実感します♡

皆様にありがとう^^自然にありがとう!

すでに次回の企画も始まっていて♪お楽しみ満載の私たち♡待っててね^^www

みんなの笑顔や人生に乾杯♡Thank you!
心からのBig loveを^^またお愛しましょう♡