SUP&SUPヨガインストラクター養成講座が無事に終了しました。

一般社団法人EARTH YOGA協会 主宰『SUP&SUPヨガインストラクター養成講座』 第2期生⁡ 事故怪我なく無事終了しました。

瞬間ごとに変わる自然のコンディションの中での海洋トレーニングは、楽しくも過酷で、与えた学びは決して優しいものではなかったと思います。⁡⁡

乗り越えてくれた受講生の皆様、本当にお疲れ様でした!

全国からありがとうございました!


⁡⁡新しくEARTH YOGA協会 認定講師となった6人改めておめでとうございます!


愛知県の稲田爽花先生
長野県の下村恵美子先生
淡路島のAI Ota先生
福島県の須田 茉衣子先生
東京都の長嶋真名美先生
福岡県の有吉ひとみ先生⁡⁡


サポートしにきてくれた卒業生も、本当にありがとうございました!Takako Nakashima先生⁡⁡

海や自分と対話した3日間。海や大自然の壮大なエネルギーと、チャレンジする素晴らしさ、仲間との絆や愛を感じましたね。⁡⁡


まだまだこの感動は正直言葉にならないんです…⁡⁡まずはご報告までに。



⁡⁡kaoi surfの帆足 明さん
スペシャル講師本村 道洋先生
海に30年以上、精通した講師陣です。

⁡⁡愛と熱い想いのこもった指導とサポートありがとうございました!
お世話になりました。

⁡⁡

海、自然の神様にも感謝です!