ありがとう!サップヨガ♡夏のはじまり。

先日は総勢15名の皆さんと。
波も穏やかで海はあたたかくて、小雨は降っていたけど、とても心地よいサップ日和でした。

美しくキラキラたくさん笑った〜!毎回、ほんとに素晴らしい皆様との時間です。



今回は、大好きなお二人のSUP海上でサプライズプロポーズもあり♡
とてもとても幸せな時間でハッピーです!末長く仲良くお幸せにね!



出会いの場からご一緒していたこともあり家族のようで、親心のようで、喜びに満ち、心も目頭もジーンと熱くなりました。心よりおめでとうございます^^

一人一人が海や山、自然に触れて、いつもより少し心がほぐれて、元気になったらこんなに嬉しい事はありません♡

いつもサポートいただいています。みんな大好きカオイサーフ。
オーナーの帆足 明さん。サップ講師の道洋さん。
写真を撮ってくださったヤマトさん。
皆さんがいなければこんなに、奇跡のような愛の溢れた時間や場は生まれせん!心からの感謝です。

いつもありがとうございます!これからも私自身、精進していきます。
多くの方に愛や光を伝えていけますように。お一人おひとりに喜んでいただけますように♡

そして参加してくださった皆さん!
いつもいてくださりそこで笑っていて下さってありがとうございます。
一人一人かけがえのない存在です。本当に恵まれた最高の皆さまに感謝です

海、自然の神様にありがとう!!

いつもご愛顧いただき、心からありがとうございます。
またお会いしましょう♡


次回は6月19日(日)、7月18日(祝)7:45〜のモーニングタイムに開催です。
(イベント詳細はこちらのページから👉http://www.shineyoga.info/supyoga/ご確認ください。
続々とお申込みをありがとうございます!)

お楽しみに!