Earth of love tour'21 九州一周ヨガツアーを開催しました

\ Earth of love tour'21 /

すべての場所が人も、ぜ〜んぶが、最高の九州一周ヨガツアー!
⁡本当に人にお天気にも恵まれて、出会ってくださった皆さま、大感謝です!


アシスタントやアテンドしてくれた、EYA協会の卒業生の宮崎の上永恵子先生。鹿児島の窪田友子ちゃん。熊本の渡邊風子先生⁡。皆さま、本当にありがとう!出会えて、直接に顔が見れて^^一緒にヨガが深めれて、とても楽しい、幸せな時間でした♡

⁡⁡わざわざ福岡から泊まりがけで、ご参加くださって!もうほんとに感謝、感謝です^^ごはんもご一緒できて幸せでした♡


⁡⁡【ご参加者さまのご感想】⁡
・とても 楽しく 充実した心に良い時間を過ごせました^^まだまだ、話をしたかったです。ありささんに出逢えて 良かったです♡

⁡⁡
・チャクラの場所や体の症状がリンクしていてビックリしました!はじめてのヨガがありさ先生で本当に良かったです♪これからヨガも続けてみます^^

⁡⁡
・気持ちよい風と、自然に触れてとてもリラックスできました♪シャバアーサナで落ちました^^

⁡⁡
・とても楽しかったです♪皆さんと出会えたのもとても嬉しかったです☆でのヨガははじめてだったので九州全部でヨガできました♡⁡⁡

・呼吸の大切さを知りました!はじめて呼吸を深めることや、呼吸を通して体をほぐし、整えることができることを体感しました^^

⁡⁡
・ステキな場所でのヨガ、最高でした☆ありさ先生の声が癒しで、心地よかったです!やっぱりヨガいいですね!久しぶりにリフレッシュできました


⁡⁡などなど。ありがとうございます^^


⁡⁡ドキドキな珍道中でしたが、やっぱりやって良かったです!ひとえに居てくださる、皆さまのおかげです♡
あたたかく見守り、支えてくれる家族にいつも心からの感謝です!


本当にありがとう!地球や自然もいつもありがとう^^LOVE YOU ALL♡愛してる♡また愛にいきまーす!