企業ヨガの様子

福岡県農協健康保険組合様からご依頼をいただき、ヨガクラスを担当しました。

会場となりましたNayutaの自然溢れる開放感の中で、呼吸を深め、ヨガの楽しさを堪能いただきました。

前半は心に関する講義を受けていただいてからのヨガクラスで、皆さま笑顔でとても熱心に、取り組んでくださいました。

ご担当者様から『参加していただいた皆様にリフレッシュしていただけたようです!』とのことで、良かったです。

また『大好評でした!』と、アンケートもシェアしてくださいました。

『気持ちの良い時間となりました。』

『体を動かしてリフレッシュできました。』

『初めてのヨガ体験、楽しかったです。』

『自分の体や心を知る機会になりました。』

『とてもわかりやすく体が軽くなりました。』

心より講師冥利につきます。本当にありがとうございました。

だんだんと企業様にも、ヨガや瞑想が広まってきて嬉しいです。

少しでも働く皆さまの人生に、平安と幸福度を高めるお手伝いができたら、

こんなに嬉しいことはありません^^

自分自身もヨガや瞑想の実践とその知恵に大変助けられた経験も通じて、これからも『本質的なヨガの叡智を分かりやすく、変化を実感できる講座』をお伝えしていきます。

お一人ひとりの顔や体をみながら、お声を聴きながら、ヨガや瞑想をお伝えさせていただけること、身に染みてありがたさを感じます。

このような機会を与えていただき、感謝です。

PS:ランチ懇親会もご一緒させていただき、ステキなお時間に幸せでした。