ヨガインストラクター養成講座 9月16日〜開催決定!第12期 土曜日コース

2023年 第12期養成講座 開講決定!

2023年 9月16日〜2024年2月3日
土曜日コース 開講

2023月9月から6ヶ月コースを新設します。募集人数は6名。

​しっかりと基礎から学べるのでヨガ初心者でも安心のプログラムです。

卒業生は、様々なヨガスタジオやイベントで活躍中。

一般社団法人EARTH YOGA協会でステップアップ!資格を取得​​できる新コースです。

ヨガを学んで「好き」を「スキル」に!自分自身を輝かせていきたい!と思っている方は、

​ぜひご参加ください。まずはお問い合わせを。

EARTH YOGA養成講座のポイント

1.ヨガを教えるために必要なスキルがしっかり学べる

基本から応用までのアーサナ(ポーズ)56種類をすべて学べる

2.6ヶ月かけて学ぶことによって、心身ともに自信が持てる

約半年かけてを学ぶことによって、より質の高いヨガインストラクターを目指せる

3.「自分らしいヨガ講師」になる方法を発見&実践

ただ学ぶだけではなく、自分の体や心も変わる。本講座ではインストラクター取得だけではなく、自分の本質に気づくカリキュラムになっています。

4. 時代に合わせたオンラインレッスンやシニア向けのチェアヨガのやり方など授業が充実

少人数で、質問や相談がしやすいため、ヨガ初心者でも安心。チェアヨガ指導者認定講師も同時に取得可。

5. 人生感が変わって「穏やかで豊かな暮らし」を楽しめるように!

未経験でも安心!丁寧な指導でヨガを学べます。
卒業後はインターンとして実績作りも可能です。今、人気のサップヨガ指導者養成プログラムも開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です