自分本来の輝きに気付き、自信を持って生きて行けます!

アースヨガ協会で学ぶと、自分本来の輝きに気付き、自信を持って生きて行けます!


卒業生:藤戸 三保子さん

活動地域:福岡県

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師
ヨガインストラクター養成講座 卒業生 第5期生

養成コースで印象に残った事は?

先生はじめ皆さんとこれまでの事やこれからの夢、未来について話した事てす。それから緊張の中で行った模擬レッスン。外部からの講師の方に違う角度からのお話を聞けた事…など沢山ありすぎます。

養成コースで1番の学びになった事は?

自分の心や身体を整えていく事で視野や考え方が広がり、可能性もどんどん広がっていく事です。
TTを受講する様になって、考えるより先に目の前の物事に全力で取り組める様になりました。
そして上手くいかなかった出来事も経験として活かそうと思う様になりました。
本当に人生に無駄な事は1つもないのですね。

EYA協会で学びたいと思ったきっかけは?

ホームページを見て何かピンと来るものがあり体験させて頂いた時に、いつの間にか自分を後回しにしたり我慢して失いかけていた自分らしさを取り戻し、またチャレンジしながら成長して行く楽しみを味わえると感じたからです。

短期で資格を取るメリットは、段階をふんで組まれたプログラムがありゴールまでの道のりがはっきりしているので、迷う事なく集中して取り組めます。

受講を考えている皆様へメッセージ!

思った時が始める時です。自分の可能性や人生が大きく広がっていきますので、一緒に学びましょう^ - ^

卒業後は自身のタイプに合わせて様々な選択肢がありますが、私はご縁があってスポーツクラブに所属する事になりました。沢山の会員様に自分の思いが伝わるヨガを提供したいと思っています。

アースヨガ協会で学ぶと、自分本来の輝きに気付き、自信を持って生きて行けます!
自分を信頼できるので、心や身体が軽くなり行動範囲も視野も広くなりました。
幸せを感じる心と身体になります^ - ^
本当に有り難うございます。これからもよろしくお願いします!