しっかりと観て下さり、惜しみ無く、指導して下さいます。

画面越しに、しっかりと観て下さり、惜しみ無く、指導して下さいます。卒業後のバックアップも丁寧にして頂け、とっても素敵な先生です!

ヨガインストラクター養成講座の感想


卒業生:井上 由紀子さん

活動地域:福岡県

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師
ヨガインストラクター養成講座 卒業生

コースで1番印象に残っている事は?

毎週金曜日、パソコンを開くと、先生の優しい笑顔で、一日が始まる瞬間がとても好きでした。
アウトプットの練習を、初日から学んだ事です。アーサナをとりながら、誘導して行く過程を、細かく教えて頂きました。

短期で資格を取るメリットは?

子育てで忙しいママさんでも、子供が学校に行っている間に、しっかり学べ、1日、集中して講座を受ける事が出来る。
そして、卒業後、すぐに活動を始めたい方にお勧めです。

受講を考えている方へメッセージ!

オンライン講座は、現地に行く手間が省け、1番落ち着く自宅で受講する事が出来ます。
画面越しに、しっかりと観て下さり、惜しみ無く、指導して下さいます。
卒業後のバックアップも丁寧にして頂け、とっても素敵な先生です!

EYA協会のヨガ指導者養成コースのここが凄い!

先生の愛が詰まったレッスン、先生のお人柄、まずはここに尽きます。
卒業後、個人でレッスンを3回開催すると、先生の代行レッスンが出来るというのも、とても目標になります。

4か月間、一生懸命教えて頂き、本当にありがとうございました!
先生に出逢えた事が、私の転機です。出逢いに感謝、そして感動です。
違う養成コースを受けてたら、通信講座を受けてたら、どうなっていたのかな。色々と考えます。
これから、講師として進んで行く中で、立ち止まってしまう事もあると思います。
その時は、どうか相談させて下さい。先生大好きです♡ありがとうございました!