落ちるのが楽しいんだ!

自然豊かな能古島でサップ&サップヨガ、親子SUPを開催しています。落ちるのが楽しいんだ〜!

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座の感想

卒業生:吉田 弘子さん

活動地域:福岡県

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 卒業生 第1期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

学んだことが現在の活動にどう活かされてる?

能古島、小戸ヨットハーバーでサップ、サップヨガ、親子サップを開催し、初心者の方や小さなお子様連れでも、楽しめる様々なプランを開催できています。

卒業後のアドバイスやサポートで助かったことは?

サップクルージングのイベント主宰や能古島に直接来ていただき、サップ&サップヨガの開催をサポートしていただきました。初心者や親子にも丁寧に指導できるようになりました。

ご感想

すごい波や風の中の練習だとか、色々盛りだくさんの内容でとても充実した養成講座でした。
いい仲間に出会えたことに感謝です^^
開催してくれた、EARTHYOGA協会 藤山 ありさ先生、カオイサーフさんありがとうございました!

 これからの夢・目標はありますか?

自然豊かな能古島。その大自然の魅力を最大限に活用した様々なアクティビティーの企画運営をしています。福岡の街から少し足を伸ばすだけで行ける能古島で、自然に触れ合うことの楽しさを体感していただけるように活動していきます!