できるなら、もう一度受講したいくらいです!!笑

湖でも海でもSUPヨガがしたい。SUPヨガの楽しさをいろんな人に伝えていきたい。


卒業生:山田 恵美子さん

活動地域:長野県

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 卒業生 第2期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

今回のSUP&SUPヨガインストラクター養成講座で一番印象に残っていることは?

どれもこれも楽しい時間でしたので悩みますが、みんなで最後にSUPの上で片足で立った事です!

色々学んだ後に遊びでやったことでしたが、1人ではできないことも、みんなで協力するとできるんだ!という事に感動したのと、わちゃわちゃしてたのがとても楽しかったから。

実際にやってみてどうでしたか?

ほぼSUPもやった事がなかったのでSUPヨガが出来るのかが不安でしたが、日に日に立てるようになりヨガができるようになり、感動しました!

TTC受講後、体や心に変化はありましたか?

海の環境がとても好きになった。海なし県に住んでいるので数年海に行く機会もなかったのですが、こんなに海、水の環境が好きになると思わなかったです。

住んでる場所ではSUPヨガは湖でしかできないけど、海にもとても行きたいです。湖でも海でもSUPヨガがしたい。SUPヨガの楽しさをいろんな人に伝えていきたい。

 卒業後はどうする?どんな活動しますか?

湖でSUP &SUPヨガをお伝えしていきます。

受講を考えている方へメッセージ!

ありさ先生やもと先生の指導がとても丁寧でわかりやすく、すぐにSUPに乗れる事ができました。

カオイサーフのあきらさんや、卒業生のたかこさんも支えてくださりとても安心して講座を受ける事ができ、なによりも楽しく講座を進めてくれたので、あっという間の3日間でした。スタッフの方たちがとても温かみがあり、不安な気持ちも吹き飛びました。

講座の3日間はとても楽しくあっという間でした。わたしはSUPすらほとんど経験がなく、立つ事すら心配でしたが、先生方や周りの仲間たちのおかげで日に日に成長して、ヨガのクラスができるまでになりました。

丁寧に教えて頂けるので、とても勉強にもなります。なので、SUP経験がない方も安心して受講してください♪

最後は自由に感想をどうぞ!

本当に思い切って参加してよかった。忘れられない素晴らしい3日間でした。

できるなら、もう一度受講したいくらいです!!笑。本当にありがとうございました。