受講前と後の私の感覚は驚くほど変わりそれが確信となりました。

受講前と後の私の感覚は驚くほど変わりそれが確信となりました。インストラクター取得だけではなく、自分の本質に気付くきっかけにもなるカリキュラムになっています。

ヨガインストラクター養成講座の感想


卒業生:河野 理砂子さん

活動地域:福岡県

ヨガインストラクター養成講座 卒業生 第8期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

講座で一番学びになったことは?

人を治そう、変えようと思わないこと。常に寄り添い、見守る姿勢
この講座ではインストラクター取得だけではなく、自分の本質に気付くきっかけにもなるカリキュラムになっています。素晴らしい講師陣、楽しい仲間と是非出会ってください。

EYA協会 ヨガインストラクター養成講座のここがすごい!

・少人数だから打ち解けやすい
・ただ学ぶだけではなく自分の意識も変わる
・卒業生や先生と繋がれる
・イベントが多く開催されている

自由に感想をどうぞ!

短期間でしたが補講含めみっちり教えていただきありがとうございました。私がインストラクター講座受講を決めた時から本当にあっという間で信じられません。受講前と後の私の感覚は驚くほど変わりそれが確信となりました。
これからが本当の始まりで不安でもあり楽しみでもありますが、同期や先生がいてくださるので心強いです。
また今後のことについてご報告させてくださいね。引き続き宜しくお願いいたします!

卒業後はどうする?どんな活動しますか?

自宅でレッスンをする計画なので、私自身の経験やヨガの魅力も含め、悩める女性(うまくいけば男性にも)に伝えていきたいです。