SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 第3期 終了しました。

(一社)EARTH YOGA協会主催SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 第3期 ⁡⁡怪我事故なく無事に終わりました!


今回も一言では語れない、いろんなドラマがありました。言葉にするのに少し時間がかかりました。⁡⁡



卒業式に
『3日間SUPと触れあえたことで、SUPのスキルアップも出来た!特に安全面で学びたかったことも全て教えてもらうことが出来た』
⁡⁡『楽しすぎて一生の思い出になりました!』
⁡⁡『受講できて本当に良かった。たくさんの経験、知識をありがとうございました』
⁡⁡『卒業できたのは、私の大きな自信となりました』と、力強くもキラキラと語ってくれた受講生のみんな。⁡⁡⁡


必死でついてきてくれてたくさんチャレンジしてくれてありがとう!!⁡⁡⁡チーム一丸となり、同じ目標に向かって支え合い、励まし合い、お互いに成長できる環境って、本当に素晴らしい!!笑顔や思いやりに溢れた3期でした!⁡⁡⁡


全国各地から遥々と茨城県、千葉県、熊本県、五島列島など遠くから本当にありがとうございます。⁡⁡
大自然と、自分自身と、まっすぐ真摯に向き合うみんなの力強い姿勢は本当にかっこよく、美しく、何度も感動させられました。


⁡⁡TTCは指導しながらも毎回こちらも学ばせて気づかせてもらいます。
本当にありがたい限りです。一生の仲間、ファミリーです。


⁡⁡海やマリンアクティビティ、救命救急に30年以上精通した講師陣。
本村先生、kaoisurfの帆足明さん、宮地さん、⁡心よりありがとうございます。⁡⁡


受講生含めこの全国にいるEARTH YOGA協会の仲間の活動は海や自然の素晴らしさ、SUPで遊ぶ楽しさやそこで繋がるご縁や仲間の存在や時間、体験の全てが人生をより豊かにHappyにしていると確信しています!⁡⁡⁡


仲間たちもたくさん紹介していきますので、お楽しみに!!またお愛しましょう!