13期 卒業生の声をインスタLIVEでインタビューします。

一般社団法人EARTHYOGA協会 ヨガ指導者養成講座!たっぷり魅力をお届けします。

13期、卒業生の宮永朋美様

@tomo_yoga_to_ashi

受講前と受講後の変化をインスタライブでインタビュー!

4/17(水)9:30〜

インスタLIVEは

@arisa_earthyoga にて

┈┈┈┈┈┈

【SUP&SUPヨガ指導者養成講座】

10期生  募集中

🗣️卒業生のお声

・今後の私自身の活動や日々の暮らし方、全部にやる気をもらいました!

・体の使い方はもちろんのこと、心のあり方にも寄り添ってくださります。流石としか言いようがないご指導でした。

・心にかなり変化がありました。

・他の養成講座ではここまで来れなかったと思います。

・実践に役立つ学びが多く、とても勉強になりました。

【詳細・お申し込みは】

Webサイトより^^

説明会では丁寧にヒアリングさせていただきます。

ただの説明会ではなく、少しでも多くの方に気づきのきっかけになれば幸いです^^

と準備していますので、ぜひ個別オンライン説明会に、お越しくださいね。

┈┈┈┈┈┈

説明会は

WebサイトURLより

┈┈┈┈┈┈