海にサップサーフィンへ!

1月に入りましたが、海へサップサーフィンしに行ってきました。


実は冬の方が、コンディションが良いってご存知でしたか?
秋冬こそサップサーフィンのベストシーズンなんですよ。


熱く、激しく迎え入れてくれて容赦なく、
たくさん落ちながらチャレンジを繰り返してだんだんと上達していく。


なかなか日常では、そんな機会もないから毎回ありがたい体験です。


波にのれたときの感覚はきっと5秒〜10秒なんでしょうが、3分くらいに思えて不思議な時空の世界を感じます。

隣には大切な人たちがいてくれて…

触れていたい世界に共に過ごしたい人とのかけがえのない今を生きること。


終わったあとはくちゃくちゃの髪と顔と全身で「よくやりました」の笑顔です^^


この満ち溢れた自然からのエナジーで私自身もEARTHYOGA協会も
ありのままの自然体で今年もまた過ごせたらと思います♪