3日間、楽しく、やりきって、最後は達成感でいっぱいでした!

3日間、楽しく、やりきって、最後は達成感でいっぱいでした!しっかり寄り添ってくれ、こんな私でも卒業できたのは大きな自信になりました!

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座の感想

卒業生:山川 玲奈さん

活動地域:熊本県 沖縄県

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 卒業生 第3期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

SUP&SUPヨガ指導者養成講座を選んだ理由、受講しようと思ったきっかけは?

海が大好きで、海の上でヨガができたらいいなという思いと、これを機にヨガももっと勉強したいと思いました。

講座で一番、学びになったこと

一つ一つのアーサナが、陸では簡単なものも、海の上では難しかったこと。
一つのアーサナからのアレンジや、その時のコンディションで応用しなければいけないこと。
自分の中でもバリエーションを多く持っておく必要があるなととても勉強になりました。

 これからの夢・目標はありますか?

自分のヨガをきわめること。そして、地元の沖縄県でSUPとSUPヨガ、海のアクティビティをやっていきたいです。

最後は自由にご感想をどうぞ!

3日間、楽しく、やりきって、最後は達成感でいっぱいでした!しっかり寄り添ってくれ、こんな私でも卒業できたのは大きな自信になりました!今後もヨガやSUPヨガを通じて自信をつけていきたいと思います!