EARTHYOGA協会で学ぶことを決めて本当に良かったと感じています。

海のプロ、サップのプロ、サップヨガのプロ達から(しかも長く経験を積まれている)、それぞれのお話を聞いて学べるので本当に勉強になるし、自分が開催するときに、いろんな準備やリスクマネジメントができるようになると思います。

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座の感想

卒業生:北原 優奈さん

活動地域:山口県

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 卒業生 第6期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

実際に受講してみてどうでしたか?TTC受講後に、心身の変化はありましたか?

気持ちがとっても開放的になりました。オープンマインドで自分らしくのびのび、受講期間が過ごせたのは、サップやサップヨガで、自分を開放できた体と感じます。

講座で学びになったこと

ありさ先生、もと先生のさりげない気遣い(心地よく過ごしてもらおうという気持ち)楽しんでもらおうという気持ち、その場に合わせて対応する力、臨機応変に今、何が必要かを判断して、実行している姿がすごく勉強になりました。

卒業後はどうする?どんな活動しますか?

まずは、自分の道具をそろえて、自分自身がサップとサップヨガを深め、楽しみたいと思います。地方の方々とコミュニケーションも増やして、お互いに良い影響を与えながら、一緒にサップ、サップヨガを伝えていきます。

受講を考えている方へのメッセージや、ご感想をどうぞ!

3日間、本当にありがとうございました!講師の方々が、不安や心配をかけさせないように、常に気にかけてくださったり、疑問に丁寧に応えてくれます。海のプロ、サップのプロ、サップヨガのプロ達から(しかも長く経験を積まれている)、それぞれのお話を聞いて学べるので本当に勉強になるし、自分が開催するときに、いろんな準備やリスクマネジメントができるようになると思います。

講師の方々のスキルはもちろん、お人柄から学ぶことがたくさんあり、EARTHYOGA協会で学ぶことを決めて本当に良かったと感じています。またお会いできることを楽しみにしています!!