3日間しっかりやったので自信がつきました。

海の上でSUPYOGAは体幹が鍛えられ、指導方法も勉強になりました。

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座のご感想


卒業生:須田 茉衣子さん

活動地:福島県

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 認定講師 第2期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

ご感想

自信がついた。以前よりサップはやっていたけど、長時間やったり、3日間しっかりやったので、落ちたりもしてトライ&エラーでたくさん体験して自信がつきました。


胸張ってちゃんと「教えれます」と、言えるなと、今すごく感じています。
教え方はこれからも磨いていきながら、引き出しが増えたので、すごくやっぱり来て良かったな、と思います。

印象に残っていることは?

海の上でSUPYOGAは体幹が鍛えられ、指導方法も勉強になりました。(腹筋がずっと痛い。)

同期の淡路島、名古屋、長野、東京、福岡からのヨガインストラクターさん。新たな活動に向かってキラキラしている仲間と出会えたことも財産です。

 これからの夢・目標はありますか?

私は今後、リトピでSUP / SUPYOGAを安心安全に楽しめるコンテンツとしてお知らせできるように、準備してまいりまーす!

最後に一言!

SUPYOGA楽しいよ!基本落ちるよ!笑
けど、落ちた後、みんなの笑顔がどんどん活き活きしてくる!エネルギーが湧き出るよ!!