今後の私自身の活動や日々の暮らし方、全部にやる気をもらいました!

陸でのヨガでは味わえないリラックスと自然のダイナミックさを感じられる。そのどちらも学べるのはこれだけじゃないかな...と思った。開放感と心地よい疲労感は最高です。

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座の感想

卒業生:福田彩子さん

活動地域:兵庫県

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 卒業生 第7期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

講座で一番、学びになったこと、印象に残っていること

SUP YOGAで何回も海に落ちたこと。
先生の声かけ、見守ってもらえること、いいところを見つけてくれるところです。

実際にやってみてどうでしたか?

体は筋肉痛、心は楽しさでいっぱい!わくわくで満たされています。
SUP上でのYOGAは、思っていた以上の体幹が必要でした。

色々な養成講座がある中で、何が決め手となってこの養成講座の参加を決めましたか?

場所と内容の充実

 卒業後はどうする?どんな活動しますか?

わくわくした気持ちを原動力に、早速、近くのSUPスクールさんにお声かけをし活動を行っていこうと思います。

最後は自由にご感想をどうぞ

陸でのヨガでは味わえないリラックスと自然のダイナミックさを感じられる。そのどちらも学べるのはこれだけじゃないかな...と思った。
開放感と心地よい疲労感は最高です。

来てよかったー!!学んでよかった!!今後の私自身の活動や日々の暮らし方、全部にやる気をもらいました!!
ありさ先生、もと先生、ありがとうございました♡

そして...今後もよろしくお願いします^^