ありさ先生の笑顔と話す声が素敵でした。

しなやかで強い心と身体を作るのに、SUP&SUP YOGAをこちらで学ばせてもらい、本当に良かったです♡

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座の感想

卒業生:鈴木淑子さん

活動地域:広島県

SUP&SUPヨガインストラクター養成講座 卒業生 第7期生

一般社団法人EARTH YOGA協会 認定講師

講座で一番、学びになったこと、印象に残っていること

SUP YOGAでのピークポーズを作り、落水も安全に楽しめるようにすること。SUP YOGAでの立ちポーズができて楽しかった!ありさ先生の笑顔と話す声が素敵でした。

実際にやってみてどうでしたか?

自由なんだなあと、改めて感じられました。YOGAをもっと海の上でしたくなりました。

 卒業後はどうする?どんな活動しますか?

SUP YOGAのメニューを作って、個人でもやりたいし、地域の活動としてイベントもしていきます。

最後は自由にご感想をどうぞ

しなやかで強い心と身体を作るのに、SUP&SUP YOGAをこちらで学ばせてもらい、本当に良かったです♡

とにかく楽しめる環境をつくろうとしてくださって、温かさが身にしみました。SUP&SUPヨガの指導ポイントを分かりやすく教えてくださるので、安心して3日間が過ごせました。

やわらかな笑顔と明るい笑顔とみんなのおしゃべりも楽しかったです。
海で同じSUP&SUP YOGAがやりたくて集まってきたメンバーにも感謝です!